2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.09(Thu) 【調教

撮影?ご奉仕?

ぱんちーら

いつも
美兎のぺったんぺったんえむ日記を
ご覧いただきありがとうなのです。

来週の月曜日からの調教なのですが
皆さんに喜んでいただけるような
おかずになる画像も撮影したい。。。

でもご主人様にご奉仕して
顔にいっぱいせーしをぶちまけてほしい(>△<)

葛藤の日々ですw


次回の撮影予定は。。。
セーラー冬服で四つん這いおもらし…
おしっこの上に女の子座り

白ぱんつにニーソでM字開脚おもらし←透けちゃうw

マイクロミニにニーソでぱんちらファッションショー?www

前回に続き コスにニーソで足コキ

それから
イチゴのぱんちゅでうんちをおもらし。。。は
みなさんどーなんでしょうか?見たいですかね???

動画・画像のご意見・ご希望をコメントまで♪
※顔を見せろ!は出来ません。。。ごめんなさいっ。


なめなめぇ

ご主人様のなめなめぇ

COMMENT

今日は調教でしょうか?
おもらしはどうなるんだろう??

どんな内容になるか楽しみ!

パイパン美脚ミニスカニーソ黄金水

M字開脚スキャンティーお漏らしは大好きです!
(クロッチレス&パイパンだと更に)
フェチズムは少し分かりますが、コスプレの元?はアンマシ分からないです(汗)
動画静止画のカメラアングル&ポーズ&アニメ声は、プロ級に素晴らしいです!

お返事おくれてすみません;

 
≫キリンさん。

お返事が
大変遅れて申し訳御座いません;

おもらしとか
いろいろUPしたので、
見ていただければと思います(*・ω・*)


≫マジオジさん

M開脚おもらしですかっ!
美兎はスキャンティすきですww
はじめてみたときはすごいビックリしたけどw
小さくてww

コスプレのモトネタは…
美兎も若干しらなかったりw

可愛い衣装とかスカートが短い衣装、
精子をかけたときに栄える衣装を選んでますw


お褒めのお言葉ありがとうございます♪
ご主人様の撮影はお上手ですが…
美兎の声とポーズは修行不足です;;;

ご指導お願いします!!
 

俺は個人的にスカトロ系も好きなんでww

いちごパンツにおもらしは期待してますw

コメントありがとうございます!

 
≫かきさん

コメントありがとうございます♪

スカトロですか…!
が、頑張りたく思います(>△<;
 

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム