2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.20(Mon) 【自己紹介。

久々の更新

ふと我に返ると
ココ最近趣味が無いのに気付いた。。。

つか
ニーソ ミニスカ めがねっこ アニメ声 美兎。。。
凝ったらキリがないが
あまり人に言える内容じゃないでしょw

まぁ 美兎と付き合ってること自体はイイ?ことだが
いわゆる ごくごく普通の趣味ですかねw


美兎と付き合い始めた頃は
鉄道ブームってのがあって
素人ながら美兎を引き連れて
昔 住んでいた茗荷谷。。。ってとこに
地下鉄を見に行ったりw
てっぱくに行ったりしてましたわ
ブログも共同で管理してたっけw


P1000009.jpg

某日。。。
仕事で池袋を歩いていると
西武百貨店でWBCの優勝トロフィーを展示中。。。

な、なんだって?
こりゃ見に行かないと!!!!!

展示フロアに着くと
膨大な人たちの列。。。
「ここから60分待ちです」。。。え?w
60分待つの?

ま、まぁ いっか。。。

60分待って よーやく目の前に♪
ティファニーの純銀製って聞いたけど
ん? 金色っぽく見えるのはどして?


2009041609360000_20090420145152.jpg

申し込んでた旅行のクーポン券が到着。。。

三月おじさん様 三月美兎様。。。おっと券面は本名ねw
なんだろw
名字が一緒だwww

しかし旅行会社も?なんだろな

新千歳発→羽田着 お泊り 羽田発→新千歳着 の
旅行クーポンを
自分の自宅=東京に送るんだもんなw


当初 ライブ後は引きこもって
セックスをする予定でしたが
まぁ 思い出を作るために
深夜まで東京をうろちょろして
美味しいもの食べて 酒飲んで。。。
っと美兎は未成年なのでジュースねw
キレイなおしゃれな店にでも行きましょ

美兎の誕生日も祝わないとねぇ♪


。。。遅くとも2時ころにホテルに帰れば
風呂と寝る前に 起きてから。。。三回は確実だな
ライブ行く前を含め四回かぁ。。。
ちと 物足りにゃい><


 

COMMENT

ちょろっと調べましたが、
ほんとに純銀製っぽいですね。925とかじゃないのかぁ。
純銀のアクセサリーなら触った事ありますが
あれは白いんですよね。
ライトがオレンジなんじゃないかなぁ?
雰囲気作りか、蛍光灯の紫外線を嫌ったのか・・・。
でも純銀ってのは驚きでした。
あれは柔らかいですよ?
実際私も素手でぐにゃぐにゃにしてしまって、そのまま金属買取にまわしてぐらいですから。
他の記事で、表面傷だらけってのも納得でした。
しかし・・・(;・∀・)最終試合で疲労困憊の選手達に13キロ超えるトロフィー渡すって結構拷問だなぁ

ちょw
ライブかセックルかどっちかは考えないのか
(;・∀・)
私ならライブを堪能してさようならだなぁ

>>sowjunさん

照明は特別に設置された物はなかったよーな。。。
曖昧な記憶なのでなんともですが
ごくごく普通の百貨店の天井だったよーな。。。

ほへー
13kgあるんですか
そりゃ重いわw


しかし マサオ調子良過ぎるなぁ。。。



どっちか。。。ですか
んー。。。。。。。。

ライブで汗かいて
他でも健康的な汗をかく。。。
ってことで♪


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画や画像の再公開もないしもう閉鎖ってことでいいのかな…?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/160-328052d4

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム