2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.12(Sun) 【未分類

お姫様ベッド

どもでし

おじさんです


ここのところ更新をしてなかったのは
ネタがないんですw

まぁ 美兎ネタであると言ったらあるんですけど
美兎の私生活ネタになってしまうので
個人の情報が漏れてしまう可能性もあるんですよ
美兎ファンの方には申し訳ないですけどね。。。

そんな美兎さんは
元々?お嬢様気質なとこもあって
。。。え? ドMじゃなかったの???
と思われる方もいらっしゃるでしょーけど
普段はお嬢様のようなツンデレですw

そんな美兎さんは
こーんなベッドで寝るのが夢らしいんですけどね。。。

whityten1.jpg

天蓋付きのお姫様ベッドに
花がいっぱいのベッドカバー。。。

価格的には80000円前後なので
美兎がこっちに出てくる。。。っつーなら購入しますよw


ハートの形をした鏡の付いたドレッサー

grace-note_dr32.jpg

ごくごく普通の正方形~長方形の
鏡を装備したドレッサーは数多くあるんですけど
美兎さんの無理な?注文に応えるのは
自分が検索した結果はこれ一台。。。

なんだか高そうな雰囲気を醸し出してますけど
椅子付きで50000円。。。んー安いな

これも美兎さんがこっちで生活するってなら
なんとかしますよぉ

多くの方のブログさんはアフィリエイトで
お小遣い稼ぎをされてるんでしょーけど
自分はよくわからんしw
皆さんもココからクリックして買う。。。
なんて方いないですよねw


っつーことで
最近気になったサイトさんを紹介しますわ

まずは
「CFNM制服痴女☆着衣性交列伝」

当初 Sな自分がエロい言葉をドMな美兎に言わせて。。。
なんて思ってた自分でしたが
実は美兎から陵辱されてる?調教されてるのに気付いた時に
偶然見つけたサイト様なんですよねw


七草まつり 制服ぶっかけシリーズ 私立武蔵越●高校


g265_sampleimage.jpg


七草まつり


七草まつり

本来の動画は16:9なんですけど
うpする時に比率が狂ってしまったのはごめんなさい。。。


もう引退してしまったAV女優さんなんですけど
初美りおんってコですね。。。

なんでも
「AV史上最高の美少女」として彗星のごとくデビューし。。。」
ほむほむ

私的には 可愛い女のコの顔の横にグロなチンコ
可愛い女のコの顔に白濁液
成人女性なのにマンコに毛が無い。。。等々の
アンバランスフェチなんでw
↓こーゆー画像が大好きなんですwww

初美りおん FIRST IMPRESSION 36

00003_20090412103814.jpg

00002_20090412103814.jpg

え?
んー
美兎でしか勃起しないし
美兎の画像・動画でしかオナニーをしない
美兎としかセックスしない

と、美兎にも約束したし

美兎だけで勃起すること
美兎の画像・動画だけでオナニーすること
美兎だけとセックスすること

と、美兎にも言われたんでw

自分は参考程度にさせていただきますよ><


 

COMMENT

着衣性交烈伝

はじめまして。
着衣性交烈伝の動画や画像を探している者なのですが、こちらで紹介されている「七草まつり 制服ぶっかけシリーズ 私立武蔵越●高校」の動画や画像をお持ちでしたら譲って頂けないでしょうか?
大元のサイト自体が閉鎖してしまい入手不可なので譲って頂ければ非常に助かります·····
メールかTwitterで返信して頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/156-ffd6ce92

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム