2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.02(Thu) 【未分類

寒いすね~~~

行ってきましたw

2月に会ってから約5週間。。。

なんだろ?
付き合ってた頃に比べ
今は同じ5週間でも長く感じるんですよね。。。


美兎の時間に合わせ
夕方の飛行機で新千歳着
まったりゆったりバスで札幌へ移動。。。
てかw
札幌ドームを久々に見たかったw


7時半から食事をして
店を出たのが9時前
セイコーマートで食料とお菓子を仕入れて
そのままホテルへ~~~~~


美兎をまたまたブーツのまま部屋に入ってもらって
椅子に座ってM字でブーツを脱がす。。。
!!!!!え?????
きょ、今日は縞ぱんじゃねーの?
あたたたたたたw
美兎=縞って方程式が成り立ってるのに
今日はケーキ柄のぱんつだおw

今までは
そのままフェラさせて立ったまま挿入でしたけど
ゆっくり腿からヒザ、つま先まで愛撫して
股間をギリギリのとこでじらして(?)
服の中に手を入れて
最近成長してきて
お世辞にも
「ぺったんぺったんっ」とは言えなくなってきた
胸をブラの上からなでなで♪
。。。美兎の胸大きくなったなぁ

ブラウス脱がして。。。お!!!

ぱんつとブラがお揃いだおw

付き合ってた頃は
「下着ショップに入るの怖い><」って言ってた美兎も
一人で買い物出来るまで成長したそです

以前は着たままの挿入は当たり前も
脱いでます。。。
全部脱いでます。。。
トゥルトゥルの股間。。。おマンコも健在ですよ><

ありゃ?
気付くとおじさんの愚息が
美兎さんのオマンコにねじ込まれちゃってるw

本能?の赴くままに
腰を動かしましたよw

「ただいまぁ」
「おかえりなさいませ ごしゅじんさまぁぁぁぁ」

定番になってる言葉のやり取りの後は
美兎の可愛い顔を見ながら
美兎の可愛い声を聞きながら
美兎のリクエストで
子宮に当たるまで奥深く挿入
たまーに入り口付近だけにすると

「いやいやぁぁ 奥までぇ><」

って 言わせたいのよw

今は「中出しの権利」を所有してないので

「顔に出してもいい?」
「メイクをまだ落としたくないから胸ぇ
 少し大きくなった胸だおぉ」
「顔がいいよぉぉぉぉぉぉ」

残念ながら?
ピークに達した時点で引き抜き
胸に射精。。。

まぁ なんとか???
ダラダラ~~~と元気のない射精ではないのでw
右の頬から髪の毛まで飛んでくれてw
美兎の顔にマーキングも出来ましたよ♪



風呂に移動して
ここ最近の美兎の生活やら
くだらない世間話をしながら入浴。。。
気付いたら二時間近く入ってましたw
頭がぼーーーーっと。。。

ベッドに移動して
借りてきたDVDを観て
PerfumeのDVD観て
テレビ観て。。。
何気なく二回戦に突入。。。

美兎の好きなバックを中心にしたんですけど
個人的には
かわいー顔が見えないのが難点?

一回目と同じようなwやり取りがあって
再度射精しちゃいました。。。そりゃするわなw


寝転がりながら話をしてるウチに
二人とも意識を失い就寝。。。


翌朝

「美兎の口に射精させてくれ!」
「しょうがないなw
 その代わり精子はおじさんの口にお返しするからね♪」
「あー。。。ゴチになります」

ってことで朝の6時前に濃厚フェラ♪
勃起したチンコを
美兎ののどチンコに当たるまでふかーーーーーく
美兎が嗚咽するまでふかーーーーーく飲み込ませる。。。
「ごほっ おえっ」って声と
太く糸を引く粘った唾液に興奮しますね♪
てっかてかに光ったチンコを再度根元まで飲み込む美兎さん♪
。。。イイ><

しかしココで予定変更?
美兎が欲しいってことになって
昔のように美兎が自分でオマンコに挿入。。。
激しく腰を動かして
キターーーー・∀・
えっちでいやらしい美兎さん復活だぁぁ><

でも?冷静w
中出しまでは持っていけなかった。。。
まぁ そりゃそーだわな




ホテルを出た後は
買い物したり カラオケしたり ご飯食って
ごくごく普通のデート?を満喫
最終便で一路東京へ帰ると言う
強行ツアーでした。。。

そー言えば
1、2月は市内でバイバイ♪だった美兎が
今日はなんのためらい?もなく
空港まで来てくれた。。。



今回はなんだろ?
美兎とのコミュニケーション?
会話が多かったですね
美兎の今の考えや
今時の女の子の行動やらを
色々と見させて聞かせてもらった
有意義な一泊二日でしたね



今回は美兎から
「会いたいなら来てもいいよ。。。
 てか こっちに来なさい!!」
ってツンデレを発動されてしまいました
会いたいなら正直に「会いたい」って言えよw

次回は
久々に美兎が上京する
PerfumeLIVE@国立代々木競技場
ライブ中心 お買い物中心になるだろから。。。
まぁ することはしますけどねw

ライブレポ?も混ぜつつ報告します

 P1060188のコピー
過去に撮影したのうpしてんじゃねーの?
って 疑いがちな人もいるかもしれないからw
WBC2連覇特集号だお♪
去年の付き合ってるころに予測してたらスゴイしw

P1060197のコピー
M字でし。。。

P1060198のコピー
ぺったんぺったんっ♪だた胸も
日々成長してますよ
 

COMMENT

このやろっ!!
(;゚Д゚)くわっ!

美兎さんは相変わらずいい体してんなぁちきしょ~

いいもん!
(´;ω;`)今期新作アニメスタートラッシュ入ったから胸いっぱいだもん!
クイーンズブレイド始まったからいいもん!

分かれたのか付き合ってるのかはっきりしないなあ…

いや~ なんだか付き合っていた頃よりも

恋人的なマッタリ感が伝わってきて安心です♪

美兎さんの写真も相変わらずの綺麗な身体でタメ息もの

カオリンと一緒に応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返しでし

>>sowjunさん

友人からは
「最近美兎太った?」なんて言われてるらしいですが
そんなことはないんだけどなぁ。。。

深夜アニメかぁ。。。
ここんとこ観てないですね

らきすた
もえたん
こどものじかん。。。

もー一年半も前かw


>>名無しさん

付かず離れず。。。
つかだんだん離れて行ってるかなぁw


>>旦那&カオリンさん

いあいあw
恋人感はないですよぉ><


ただ
一月に会った時は手を握るのも「ダメだ!!」
だったんですけど
今回は美兎の方から手を握ってくれたり
腕を組んできてくれました。。。けど
やっぱり
付き合ってた当事とは雲泥の差かなw


 

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/153-710c1f92

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム