2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.21(Sat) 【未分類

「気になる子ちゃん」での かしゆかの衣装がはぁはぁだ♪

リアルだとこれくらいなのかなぁ。。。
あと数センチ短かったらビッチだもんなw

000001.jpg

こー言った服だと
ニーソは似合わないかもしれないけど それはそれw

無いよなぁぁぁぁ。。。

と思っていたら 来たw

かしゆか▼   ´д`ハァハァ

000002.jpg

 
つか
美兎とは似てないんだけど
髪型のせいもあるし
衣装もミニスカも多いので かしゆか好き♪


と、
先日 美兎が購入した某グッズ。。。
『「ぺったん」でこんなものを買ったらしい』
と書こうとしたんですけど
検索を掛けたら
美兎が個人でやってるブログしか引っ掛からなかったw
あぶねー
個人情報がダダ漏れするとこだた



 

COMMENT

私は断然のっちです
(;・∀・)
なぜかというと、単純なんですが、髪が短いから。
ロングはキツイんだよ(;´Д`)
あと背が高いし
(*´Д`)

とまぁ(;・∀・)そんな理由ですよ。

まるで関係無い話ですが、
映画のパフューム観ました?最後は乱交パーティーになってたやつ。
それを今なんとな~く思い出した。

気になる子たまに見てますよニ

カオリンが一生懸命YouTubeで振り付け見ながら踊ってます(笑)

僕は見てるだけですが…ミ

美兎さんの買い物…気になりますね?

でぃすこ ディスコ DISCO

>>sowjunさん

なるほど のっち派あんんですね

自分は 自分に無いものを求めてしまうので
まぁ、、、伸ばしたことはありませんが
のっち位までなら髪の毛を伸ばせそうでしょ
しかし
かしゆかまでは伸ばせないでしょw

っつーことで
髪の毛とせっくるしてる時間は長く
スカートは短く。。。が座右の銘でしw


映画の件は初耳でした
ちょいと調べてみますぅ


>>旦那&カオリンさん

自分の「気になる」とこは
女の子はミニスカートでぱんつが見えても平気なんでしょか?w

気になーる子ちゃ~~~ん♪

パフュームの振りですかぁ
美兎も見ながら練習してるそーです。。。今は???

しかし
あれは簡単そう?に見えるけど
激しく難しいですよね

てか 彼女等はダンスの達人じゃんw
そりゃ素人、、、ダンス習ったことの無い美兎には無理じゃろ。。。


買い物。。。
んと ゴメンナサイ
ググるとブログで引っ掛かるのは
美兎のとこだけ。。。ヤバいんですわw


 

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/148-ffcbe1c1

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム