2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.10(Tue) 【未分類

可愛い服って。。。

今まで自分は

スカートは短ければ短いほどイイ

と思ってました。。。

まぁ 短い方がイイんだけどw

  でも
短すぎても不可なんですよね

普通に立っているだけで
見えてしまうと
なんだか興醒めしてしまうんですわ

004.jpg


「ぺったんぺったんっ」で美兎が着ていたのは
このデニムのマイクロミニなんですけど
丈が20センチでもタイトだから
普通に立っているだけじゃぁ見えないんですよねw

プリーツも好きなんですけど
ココ最近 なんだか好きなのが
丈の短いワンピースなんですわw

001_20090310222355.jpg

やっぱりニーソだよなぁ


007.jpg

んーな感じのワンピ。。。
良くないですか???

もちろん普段着として
デートや外出 学校とかにも着て行けるでしょ

んで
一緒に歩いてるウチに
ワンピの裾からデロりん♪な足に興奮して
部屋に戻った瞬間にせっくる開始
もちろん着たまま♪♪♪

005.jpg

これは ちょっと年齢が低めですかね???


002.jpg

これは 肩が出ててるんだけど
いやらしい!!って感じじゃなく
「お嬢様」ぽいですよねw
。。。モデルさんのせいなのかな?


006.jpg

これは 今年の流行なんですかね???
マリンボーダーの服。。。
丈は長めなんだけど これも ちょいとお嬢さんぽくてイイ

しかし このワンピの中が
縞ぱんだったら さすがに自分も呆れるだろなw
縞の中も縞かよ!!ってw

ん?
いや
風でスカートがめくれても
縞ぱんなら カモフラージュ出来るし
縞ぱん好きな自分にはもってこいかw


 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが良い服のセレクトセンスですよね

確かにカオリンと洋服選びに行くと、

今年はワンピが多いですね。。

カオリンは2番目の紺(?)のワンピがいいって

言ってました。。

わんぴ買って買ってぇ じたばた

>>旦那&カオリンさん


可愛いですよねw

裾に模様やプリーツでもないから
丈の調節も自由自在♪
可愛い程度に短くも出来るぅ

で。。。
買ってあげるんでしょーねw

 

チェックが好きですw
後は…うーん…お姫様系?wですかねw

イイ・∀・

>>ウミさん

チェックですか
確かにいいですよねw

お嬢様系黒ワンピは。。。なんだろ?
やっぱりモデルさんがイイのかな
ギャル系だと違った印象なんだろな


 

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/143-c53018f4

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム