2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.08(Sun) 【未分類

いーのかな???

実は皆さんにウソをついてたんです。。。


何かって?


実は



美兎って女の子は存在しないんです。。。


おじさんの妄想の中だけの存在で
今までの動画はCGなんです。。。


。。。ってことだったら
自分ハリウッドにスカウトされてるなw


実はですね
自分は東京に住んでます
美兎はもっと。。。
うーーーーーーんと北に住んでます。。。


やっぱり
北海道の野球チームの「あれ」を出したので
バレちゃったんですかねw

お互いの私生活?を守るために
少しウソをついていたことをお許しください><


北の大地の方
あのドームに行けば
美兎が「11」のユニ着ているかもしれませんよw

ちなみに
自分は東京時代からのファンで
美兎は北に移動してからのファンでし



話は変わって、、、

今朝 fc2動画を見たら
フェラチオ動画があったんですけど
それがモザイクが掛かってないんですよねw

大丈夫なの???

アダルト動画:ペロペロ幻想

勝手にリンクしちゃって平気かな?


自分も過去の動画を色々と編集して
萌え萌えな美兎のアニメ声を提供しようと
編集してたんですけど
この記事を書くまでに変換が間に合いませんでした
。。。てか
今回は美兎の顔が激しく出てるので
「sound only」な作品にさせていただいて
もへもへ~なアニメ声を堪能してくださいね

ちなみに。。。
自分の声も入ってますので
萎えちゃう人は萎えますよw


 

COMMENT

FC2動画って何気にエロまみれになってますからねぇ
(;´Д`)
XVNは99bbの時にちょろっと見てました。
数は多いのですが、そのせいでサーバー負荷の軽減のためか、画質はあんましです。
今はどうかしりませんが。

北かぁ。 どうりで月1ぐらいでしか会えなかったわけだわ

私自身、野球とかあんまし興味が無いのでよく分からないのですが、女の人で野球ファンってどんな感じなんですか?
(;・∀・)イメージわかない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北の大地~

はじめまして&はじめてコメントします。

北の大地のあのドームですか~。今まで考えてもいなかったけど、近いところに住んで~ってことでコメントしました。

自分は美兎さんとあまり年齢が変わらない者です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けたぁ

>>sowjunさん


そーなのです
だから月に一度だったんです

そーですねぇ
女の子の野球ファンは。。。
てか美兎は
イナバとイナダが出てて
。。。ダルはチャンスが少ないですからねw
わーわー きゃーきゃー言ってる程度ですよ


クマのお兄さんとの触れ合いですね


>>ひろさん


ヨーカドーの裏?って言うのかな。。。
公園があって
そこの桜がキレイなんですよねw



>>管理人のみの方


あぶねーw
タイーホされるとこでしたw


 

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/140-6a49717a

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム