2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.23(Mon) 【未分類

新作だけど古いんだよなぁw

おじさんです。

先日 公開した動画へのコメントとかあるかなぁ。。。
なんて考えが間違えだったのかなw

前々から。。。美兎が管理してた時から
あまりコメントって無かったんですねw

そんなもんか。。。


とは言え
動画の公開を復活しちゃいまいたから
過去の動画も閲覧出来るようにしますね


一気に全作。。。と思ったんですけど
アクセス数やw ネタに困るので
数本づつ「アーカイブ」?ってことで復活させます。


「縞パン×チェックミニスカは神だと思う。」

[動画]縞パン×チェックミニスカは神だと思う。

ミニスカとぱんちら大好きな自分には最高の内容と
ホントに神がかり的なタイトルの作品♪

  本日も動画ですおー
  普通にパンチラの動画(・ω・)

  お漏らしとかもあるんだけどね…

  じらしてます(=ω=

  これ半そでの服なんですよ…
  チョー寒いのに…半そで!!!!
  でもすごい可愛いデザインだから気に入ってるんです♪
  お出かけ用(*・ω・*)



上は当時のコメントでし。。。


この日午前中に公園で撮影した後に
某所に移動。。。
人気の少ない階段の上で撮影をしてたんですけど
サッカー少年団の数人がやってきて
急いで撤収したんだよなぁw

階段下でお尻の部分が飛び出した?
なんて表現したらいいでしょ???
一段 高いところに美兎をしゃがませて
お尻が。。。あーもう動画で確認してくれw
そのぱんちらと
階段を元気良く「縞ぱんちら」しながら昇るニーソの19歳。。。

いねーよw


当初 このワンピは私服として着る予定だったので
ここで公開しちゃうと 着られないかな? でしたが
あまりの短さに挑発され我慢できなくなりましたw


以下の画像は新作でし


P1050749のコピー
普通に屈んでブーツを履こうとするとぱんちら。。。

P1050759のコピー
履いた後の短さは絶対領域を参考に。。。

P1050761のコピー
我慢できなくなって。。。我慢しろって方が無理な訳でw
着たまませっくるして お顔に射精


美兎も言ってましたが
「ワンピは女の子しか着られない魔法アイテム」
。。。確かにそーだw

ミニスカワンピに縞ぱん ニーソ。。。
最高の組み合わせだね♪

 

COMMENT

いつも楽しく拝見しております。
動画復活うれしいです♪
黒ニーソで足コキする動画がまた見たいです。
よければよろしくお願いします。

動画の再公開、嬉しい限りです。全部保存させてもらってますけど。私的には白ニーソにチンコいれていじくってるのが最高でしたね。この前の中では、乳首が見えそうになった時に「ダメ見えちゃう」っていうのが可愛くて好きです。美兎ちゃんの声ホント可愛いから、もっと音声入りのが見たいです。おじさんの日記にあるようなツンデレ系なんか特に。
あと、顔射画像もいいですね。リクエストさせてもらえれば黒ニーソから絶対領域にかけて汚して欲しいですね。あと美兎ちゃんにたっぷりチンコに唾をたらしてもらっての手コキや絶対領域コキが見てみたいです。おじさんは未公開の奴いっぱい持ってるんでしょうから、気がむいたらアップして下さい。私なら有料でもいいですけどね。また早く美兎ちゃんに会って新作お願いして下さい。

コメ返し♪

>>ソアさん

コメントありがとーございます


順番を追って再公開を考えてますので
「それ」の番が来るまで
チンコを長くしてお待ちくださいませ



>>名無しさん

コメントありがとーございます


>「ダメ見えちゃう」

でしょw
「見えちゃう」って「ちゃ」の表現より
「見えたゃうっっっ」って感じじゃありません?www
自分も大好きな感じの 美兎語 でし

ただですね。。。

以前のような関係でもなく
時間も限られてますので
撮影ってより
二人の時間を優先すると思われるんです。

美兎がおkを出してくれて
それなりの時間が取れるようであれば
自分も嫌いではないので
そー言った内容の物を撮りたいですね♪
 
 
有料かぁ。。。

残念ながら fc2さんに動画をうpすると
画質が落ちるのが弱点
一応 高画質。。。HDVで撮影してますので
それなりの画質では撮れてるんですけどねw

手持ちは 皆さんが思ってるほどありませんよw

カメラ構えてるより
美兎とのセックスを楽しんでたので
素材でも180分あるかないか。。。

美兎は自分にとっても
最高のおかず。。。 否 主食なので
撮れれば撮ります。。。 撮りたいです><
 
 

動画UPありがとうございます!
興奮して見させていただきましたー

これは青の縞パン?
だとしたら、うちもニーソとのセットで買いました(笑
美兎さんは細くて足が長いから、ホントよく似合いますね。

白のロングマフラーとの色合いと長さがいい感じであってますね。
アングルのセンスもフェチ心をくすぐる感じでさすが。
いろいろとお手本にさせて頂きます。

>>旦那&カオリンさん

旦那さんもミニスカ派みたいなのでw
喜んでいただけましたでしょうか???


美兎が着ているのは
水色x白の縞ぱんで
秋葉原のコスショップで購入したものでし

ま、まぁ
あまり上手な動画ではありませんが
「きっかけ」になれば幸いです♪

 

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/128-909e32e8

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム