2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.22(Sun) 【未分類

業務連絡。。。

 
美兎の購入した服に
ネクタイが付いてるそーなんですけど
「上手く結べられない><
 結び方教えりーー!!!」

周りに誰かいるだろw

ま しかし
美兎からのSOSであれば
断ることもいかず
皆さんには申し訳ありませんけど

「おじさんの
 美兎のためのネクタイ結び目講座」
させていただきます

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

まぁ
「セミウインザーノット」な訳ですが
おじさんは この結び方が
一番キレイに 程よい結び目の大きさで好きなんですわ

さぁ 美兎も練習して
キレイに結べるよーにしよー

   
先日 マリナからメールがあった。。。

なんでも
久しぶりに市内に髪の毛を切りに来た。。。
暇なら茶のみません???

このマリナってのは
小学生の頃からの「くされ縁」でして
高校卒業も決まり
エクステやらなんやらで ちょいと「おしゃれ」な美容院に行くついでに
自分に おごらせよう。。。って魂胆だったみたいです


時間になり待ち合わせ場所へ


いたいたw


二年ぶりのマリナは
見た目は大人っぽくなったけど
中身はやっぱり変わらないですわ

つか
傍から見れば 援交だよねw


近くのファミレスでまったりしてると
マリナの友達登場。。。って おいw


で その友達が
「東京。。。なんとか ギャルコレクション」???
のモデルをやってるコらしい
んー。。。

雑誌にも出てるらしいけど
。。。知らないw


さらに もう一人。。。
今度はハーフ(って差別語になっちゃうんでしたっけ?)のコ
このコも そのなんとかってファッションショーや雑誌に出てるらしい

なんなんだよw



ま、まぁ しかし
フルに食われて 会計で涙を流すかと思ったが
仕事が入っているらしく
ジュースだけ頼んで
10分程度でさよなら。。。


二年ぶりに会ったマリナに
美兎の話をしたり
マリナの彼氏の話 これからの進路を聞いたり
懐かしい話で「あ!」っと言う間の一時間


ホントは送って行ってやりたいけど
激しく遠いとこに住んでるので
ファミレスを出たとこでお別れ。。。





と言う話を
何気なく美兎にしてみたところ
「少しだけ 嫉妬」らしい

少し?
。。。そりゃ そっかw




動画を公開しましたけど
反応が少ないなw
やっぱり おじさん発。。。でなく
美兎発 でないとコメントも来ないかなw
 
 

COMMENT

FC2動画の方針が問題です

お返事有難うございました<(_ _)>ハーフはOKだと思います。
動画サイトナイでの検索やユーザータグが停止中のFC2動画なので、探し出せない方も多かろうと想像します。。
(オリジナル動画を優遇セイってば)
セミウインザーの締め方を教える同世代オジサンと嫉妬する?若い女性心に複雑な心境の私でした(汗)

ですね。。。

>>majiojiさん


カウンターは完全に壊れてるし
キーワード検索も出来ない。。。

困ったもんだw


つか 自分も
ひっそりと。。。と言う割には
評判が気になる。。。

んー

難しいでしw
 
 

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/126-7c091b75

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム