2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.20(Fri) 【ぱんちゅ

六日遅れのバレンタインデー 動画あり♪

クリスマスは有り余るほどの歌があって
その時期になるとBGMとして流れるのに
バレンタインデーに関しては
20数年来
国生さゆりの「バレンタイン・キッス」だけなのはどーしてなんだろ?


つづきは♪♪♪をクリックしてね


   
美兎から連絡が来た。。。

「どーせチョコをくれる女の子なんていないだろーから
 美兎がチョコレートをあげるわよ!
 おじさんのために買った訳じゃないんだからね!!!」


相変わらずのツンデレなお嬢様口調で来やがったw




その前に重要な情報をひとつ。。。
「あーあ。。。」
ぺったんぺったんっ 「あーあ。。。」
で触れた美兎に彼氏が出来た!!!
ってのは誤報でした
ハート型のリゾットは妹に作った物だったらしいでし
。。。え?
今フリーなの?


。。。。。。。。気になってる男性はいるらしいですわ



そんなこんなで話を進めていくウチに
話は段々とエロい方向に進み

お「最近オナニーしてる?」
美「してないお♪」
お「してみない?」
美「やw」
お「おじさんのチンコが入ってたのを思い出してさ。。。」
美「や。。。。。」ごそごそ
お「んーーー?? なんか どっか触ってない???」
美「触ってないもん。。。」ごそごそ
お「美兎って濡れやすいから もーぐしょぐしょっしょ?」
美「んーー んーー はぁはぁはぁ」
お「おなにーしてんじゃんっ」
美「ぱんつの上から触ってるだけだもんっ」


久々に美兎がアニメ声で喘ぐ声を聞いて。。。
ま、まぁ 過去の動画で聞いてるんだけどw
リアルタイムで聞いたのは久々でし♪
おじさんのチンコもかっちかちになりました



翌日
新幹線でばびゅーーーーーんと東京へ

まずは茶をしばいて
買い物に。。。
メイド喫茶に行ってw
美兎が常連としているメイド喫茶へ行くことに。。。
つか
美兎が常連ってw
おじさんは初体験でしたが中々面白いとこだ♪

そこで
お気に入りのメイドさんに萌えてる美兎を見てたら
激しく抱きしめたくなってきて。。。「えっちしよ」



今までは部屋に入った瞬間に
美兎のご奉仕が始まって。。。と言うパターンでしたが
今回は「美兎お嬢様」ですよ

ソファにM字で座ったお嬢様のブーツを脱がし
お帰りなさいませ?のキスから
この二ヶ月で「え?」って言うくらい大きくなった胸を愛撫して
。。。あー
久々のリアル美兎!!
なんか 我慢汁が大量に出てきて
トランクスに染みが出来てるw
前なら速攻でねじ込みも
今回 自分はご奉仕する立場。。。

ブラを外して。。。 今まで見たことのない黒のブラなんてしやがって><
ロリな美兎には白い三角ブラがお似合いだおぉ

相変わらずの縞ぱんつの中に手を入れると
あーあー やっぱり ぐしょぐしょ。。。


お「お嬢様ぁ お嬢様のおマンコがぐしょぐしょなのですが
 お舐めしますか? このまま指になさいますか?
 それとも40年物のチンコになさいますか?」
美「チンコに決まってるでしょ 早くしなさいよ」
お「かしこ かしこまり かしこぉ」


久々に美兎のおマンコに「帰宅」しました。。。感無量


となると美兎のお決まりのセリフが
「美兎のおマンコにお帰りなさいませぇっ ご主人様ぁぁぁあっぁぁぁぁぁあっ」


ヤバイでし
温かくて 柔らかくて気持ちぃ
もちろん顔もかーいー 声もかーいー
逝きたくないのに押し寄せる射精感。。。
ホントに気持ちよくて 速攻ですよ速攻

。。。お付き合いしている時は
「中に出して」だったけど
残念ながら?今回はお顔にたっぷりと射精。。。


風呂に入って立ちながらバックで
部屋に戻って アナルを丸見えにしながら四つん這いで

0001.jpg

0002.jpg

こんな短いプリーツスカートでデートに来たら
やっぱり着たままでせっくるでしょ?
「帰りましょ」と服を着たけど もう一度挿入して
美兎を満喫してきました♪







過去の
ドMでおじさんのおもちゃ 美兎 と
ドSで美兎のご主人様。。。 って関係は
復活することはないでしょうけど

また お互いの日程が合えばもしかしたら。。。





そんなこんなで日帰り東京ツアーの全容でした

0003.jpg

お土産は美兎の脱ぎたて股間に染み付き縞ぱんつ




ほいで
美兎に確認をもらって
二ヶ月ぶりに動画を四本公開させていただきます


[アダルト動画]「これが○の御主人様」風メイド服の1


[アダルト動画]「これが○の御主人様」風メイド服の2



[アダルト動画]「これが○の御主人様」風メイド服の3


[アダルト動画]きら○ボ女児ぱんつで立ったまま後ろから♪


もちろん賛否両論あるとは思いますけど
皆 見たかったでしょ?

美兎も近日
仕事の合間を縫ってコメント欄でなく
本文で登場しる!! と言う約束も取りましたよ


毎回って訳にはいかないでしょーけど
月イチ?季節イチ?
動画の更新が出来たら。。。いいよなぁ


 

COMMENT

全く幸せ者だぜ、この野郎!
美兎たんよぉ、俺にも頼むぜよ、おじさんとちがって
すぐそばに居るんだからよぉ(藁)
動画、ありがとうございます!チンコが痛いぜ。

もっと幸せになりたいなぁ

>>名無しさん

ホントに自分はある意味世界で一番の幸せ者かもしれないです。。。


ぺったんのユーザーさんは
ホントにイイ人ばかりで
そちらに関しても幸せな限りですよ


「ありがとうございます」ってのは
心に響きますです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。(拍手)
どうなるかは不明として、現状の喜ばしさに感動です。
これからも かなり 期待して、眺めさせていただきます。

コメント返しでし

>>管理人のみ。。。でいただいた方

追って連絡させていただきます



>>岐路さん

ありがとーございます

そーですね。。。w
どーなるんだろ?


最低な どん底な時期があれば
あとは回復するだけ???
 
 

動画拝見させて頂きました!
そこらのAVなんかよりずっとフェチ心をくすぐる
すばらしい動画でした
過去の動画も機会があればまた見てみたいと思います。
特に公園でパンチラしながら歩いてる美兎さんの動画・・・
一番のお気に入りでした。

復活のシャア

>>旦那&カオリンさん


復活させてしまいましたよ><

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/125-de37abdf

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム