2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.05(Thu) 【未分類

お嬢様。。。w

んな感じのお嬢様に
いたぶられながら?も
かーいーかーいーお嬢様に
チンコでご奉仕させていただく。。。
んな事想像しながらオナニーしてます

頑張れ40代w


激しく長いし
文章も稚拙ですけど
興味があれば読んでくださいなw


さぁ自己満足ブログの本領発揮だw


つづきは♪♪♪をクリしてね
お帰りなさいませお嬢様
今日も一日お疲れ様でございました

こちらにお掛けになってください
ブーツをお脱がしいたします



 椅子に座るお嬢様は
 デニムのタイトなマイクロミニなんで
 ▽域から「きらレボ」女児ぱんつが丸見え。。。


ブーツ脱がすとか言って
ぱんつ見てるんでしょ クスクス
ホント変態だよね



いえいえお嬢様
そんなことはございませんですよ



ふーん
今日で(履いて)三日目でも興味ないんだぁ



え?


今日で三日目なんだけどなぁw
おしっこも拭かないでいるから
染みになってるのにぃ クスクス



お嬢様 ブーツが脱げました。。。


ありがと
てかさ おしっこしたいんだけど
お嬢様はしたいと思ったところがトイレ。。。だよね?



はい もちろんでございますお嬢様
お嬢様が尿意を催した所がトイレでございます


 もちろん「きらレボ」ぱんつにオーバニーで
 立ったままおしっこを「漏らす」お嬢様


あぁ お嬢様あぁ
ふとももに滴るおしっこを舐めさせていただいてよろしいでしょーか?


当たり前でしょ
ニーソに染みてるおしっこも吸いなさいよね


てかぱんつ見た時にチンコ勃起してるんでしょ?
童貞で
皮も剥けてなくて
私の小指の先くらいしかないチンコ出してみなさいよ



はいお嬢様
16cmしかなくて申し訳ありません



ホントに小さいよね
お嬢様にお似合いのチンコは
最低でも20cmはないとダメなんだからね



おっしゃる通りでございます


 壁に手をついたお嬢様のタイトなミニは
 丁度いい具合にずり上がって?
 「きらレボ」ぱんつが丸見えでし


もっと舐めなさいよ
足も「きらレボ」ぱんつも舐めなさいよね!


かしこまりましたお嬢様
パンツもぐしょぐしょです
裏側もぐしょぐしょでしょうか?



そんなのぱんつの中に手を入れてみればわかるでしょ!
早く手を入れて確認しなさいよ!!



あぁ。。。お嬢様 ぱんつの裏側もぐしょぐしょです


ぱんつがぐしょぐしょなら
マンコにもおしっこ付いてるか確かめなさいよ


はい お嬢様。。。
やはり濡れています。。。


中の方まで確かめたの!!
もっと中の方まで確認しなさいよね
指が二本程度なら簡単に入るんだから
二本いれて隅々まで確認しなさいよ!


もちろんです お嬢様
まずはひとさし指から確認させていただきます


。。。。
もー ホントに気が付かない男なんだから
アナルにもおしっこが付いてないか
広げてみたり舐めて確認出来ないの!



申し訳ございません お嬢様
あぁ お嬢様のアナル。。。かーいー


かーいー?
当たり前でしょ お嬢様はウンチなんてしないんだからね!


舐めてみたところ
おしっこの味はしないようですが。。。
直腸も確認した方がよろしい。。。ですよね



当たり前でしょ!
早く指を入れて確認しなさいよ!


どの辺まで入れていいでしょうか?


根元まで入れるに決まってるでしょ


え、えぇ。。。しかし。。。
もしよろしかったら
私の手首を持ってココまで入れてイイと
お嬢様がねじ込んでいただけますか?



しょうがないわね
あ。。。ココまでぇぇぇ
入れる時に回転させなさいよぉぉぉ



入れるだけでよろしいですか?


ちがうよぉ
入れたり出したりするのぉ
ねじねじってぇ
おマンコも もっと奥までぇ



お嬢様
もしよろしかったら
おマンコの方は指ですと届かないので
違う物で確認してもよろしいですか?



わかってるなら早くしなさいよっ!
チンコでしょ? チンコで確認するんでしょっ!!


その通りでございます


早く入れなさいよっ
童貞のチンコ 早く入れなさいよぉ


いかがですか?お嬢様。。。
1960年代モノは?



いかがぁ?
小さくてわかんないっ もっと奥まで届くように
激しく突き上げなさいよぉっ


い か が で す かっ お じょ う さ まっ


バックから激しく犯されるのが好きなんだからぁぁぁ
ナマで入れられるのが大好きなんだからねっ!!
あぅ キスしなさいよっ!!!


あぁ お嬢様のおマンコの中は
柔らかくて 暖かくて ぬるぬるで気持ちぃです


何感じてるのよぉっ!!
確認してるだけなんだからねっ
奥の方までキチンと確認しなさい。。。はぁはぁ



あぁ。。。お嬢様逝きそうです><


な、何が逝くのよぉっ
まだ 入れたばっかりでしょぉっ!!


んにゃ もー10分近くねじ込んでます


10分も経ってないっ!
5秒くらいしか経ってないよぉっ
もっと もっとぉ



逝っちゃいますよ お嬢様ぁぁぁぁぁ


お嬢様じゃなくて
名前で。。。 美兎って言いなさいよっ!!

逝くんなら中で逝きなさいよねっ
外に出したら怒るからね!



あぁ。。。あぁ。。。 美兎ぅぅぅ 逝く
美兎っ 美兎っ!!
あぁ。。。あぁ。。。あっ 


びくんびくんしてるぅ
おちんちんがびくんびくんしてるぅぅぅぅっ


はぁはぁはぁはぁはぁ
お嬢様 申し訳ございません
逝ってしまいました。。。


。。。。。早いおぉぉぉぉ
足りないっ チンコ足りないぃぃぃぃっ!
今日は記録作るんだからね!!



つづけ?w


きらレボぱんつの活躍が無いし
どーも 想像でしてるのと
文章で起こすのは難しいでし

 
 

COMMENT

3日目パンツで顔面騎乗とかされたら気持ちよさそうですよね。

おなにーもしといてね

>>ROOTSさん

ですね♪
M系な方なら。。。

「あぁぁぁ お嬢様のおしっこの匂いがぁ はぁはぁ」
って 同じく三日履いたニーソを口に突っ込まれて♪

自分は美兎に
「んー???
 18歳のおにゃのこのぱんつではぁはぁしてるんだぁ クスクス」
とパンツを口にねじ込まれました^^;


S系の方なら。。。

「ご主人様 三日間履いたぱんつの匂いをクンカクンカしていただけますか?」

キレイに?染み着いた部分を見せさせるかなぁ

。。。これもしましたw
 

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/117-51a2aea9

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム