2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.04(Wed) 【未分類

警察潜入24時!!

仕事の関係で
某ビデオ製作会社に打ち合わせに行くことになった

15時の約束だったので
のほほんと15分くらい前に着いて
一階ロビーでタバコを一服

エレベータに乗ろうとしたら
宅配便のお兄さん二人が
「どーする?」「どーしましょ?」と
DVDケースと某AV会社の名前の入った段ボール箱を持ったまま
エレベータ前で右往左往。。。


?と思いつつ事務所に行くと
なにやらいかつい?男性が十数人と
真新しい組み立てていない段ボール箱が数十枚


男性に「関係者?」と声を掛けられ
「打ち合わせに来たんですけど」と言うと
「ダメダメ 今日はダメ」と背中を押されエレベータ前まで。。。


皆さん
白い手袋してたから
家宅捜査に来た方々だったよーですねw



昨今のイメージビデオってのは
自分はあまり好きじゃない。。。Tバック。。。
それも股間部分が激しく細い物だったり
魚肉ソーセージで擬似フェラしたり。。。

かと思えば
とーとー
ねじ込みシーンは無いが
手コキで我慢汁や逝っちまったぁぁwと精子の解説したり
ガチでフェラさせてるみたいですね。。。


ツインテ めがね アニメ声 ひんぬー
ちっちゃい水着orぱんつにブラ ミニスカート ニーソ ぱっちん靴
ゴスロリ系 アニメ系コスな女の子にフェラして欲しいな♪

 
 
もー一緒に仕事しない予感w
 
 

COMMENT

相互リンクのお願いです

はじめまして。
『調教倶楽部』リンク担当の瑠美と申します。

是非、貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールさせて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。

こちらのリンクは完了しております。
掲載はhttp://www.j-twins.com/ob_club/index2.htmのオススメリンクのブログカテゴリにあります。


こちらのサイト情報は以下の通りです。
 1.サイト名:調教倶楽部
 2.サイトジャンル:SW・輪姦・複数プレ-
 3.サイトURL:http://www.j-twins.com/ob_club/


http://www.j-twins.com/ob_club/index2.htmに当サイトのバナーがありますのでバナーが必要な場合はご使用下さい。
掲載バナー以外のサイズがよろしければ作成いたします。

リンク掲載のご検討、宜しくお願いいたします。

『調教倶楽部』リンク担当:瑠美
rumi@j-twins.com
『調教倶楽部』
http://www.j-twins.com/ob_club/
http://www.j-twins.com/ob_club/mobile/

え?

。。。
今さらリンクされてもどーかなとw


リンクを希望される方。。。
今さらいたら笑うなw

コメント欄にURLを書かれた場合は
削除させていただきます

まずは
管理者だけに表示する。。。を選択してね♪


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/116-32beb0ef

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム