2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.02(Mon) 【未分類

性癖。。。


いつも長くてごめんなさい。。。





ギャップが好きなんですよ
?ですか

そーですね。。。
例えば


フェラチオしてる
フェラチオされてるとこが好きなんです

ギャップじゃねーじゃん???

可愛い女の子が
グロなチンコを愛おしく
舐めたり咥えたり
サラサラの髪の毛でなでなでしたり
ほっぺにグロなチンコ

もー萌え萌えです

ちょっと脱線しますが
フェラ中に金玉やアナルをくすぐる
サラサラの髪の毛
いいですよねw

それから
フェラをする前や途中で

頬ずりするとか
往復チンコビンタとか
。。。いいなぁ


セーラー服。。。

sairor.jpg

夏服の背中に透けたブラ
うーーーーんと 手を伸ばすと見えるお腹

中学生と言う異性を意識し始める時に
こんなカッコなんだから
そりゃ激しく興奮してたもんです
。。。勉強しろよw


それに
ギャル系なら当たり前なのかもしれないけど
美兎のよな 一見大人しい感じのコの
激しく短いデニムのミニ♪

mini.jpg

ミニスカートは
物心が付いたころからのフェチかなぁ

少し経ってから
松田聖子から始まった?アイドル全盛時代の
石川秀美や早見優のミニスカート衣装
後で踊ってる女の子の
ぱんちらにはぁはぁしてましたねw

中身はハーパンなのかもしれないけどねw



やってきた時代が
セーラー服の激しいミニスカート化時代。。。歓迎でした

ルーソっておまけも付いて
この頃から着たまませっくるが好きになったのかなぁ


AVとかでセラ服を着た女優さんが出てきても
結果脱がされちゃう。。。
ちがーーーうw
着衣フェチは着たままがいーのw

究極が縞ぱんつを履いたまま
ずらしてのねじ込みだったんだから


もう一つ。。。
ちっちゃなパンツ

p.jpg


お尻が半分出ちゃうよな
面積の小さなパンツですね
横が紐で結んであるなら さらに♪

これは車の中でねじ込むときに
狭い車内で「よっこらしょ」とお尻を動かす必要も無く
するすると脱げてねじ込む。。。
実用性ばっちりじゃないですかw

自分が小学生~中学生くらいのころには
結構流行ってたみたいで
比較的簡単に手に入れることが出来たらしいけど
今は扱ってる店も少ないんですよね

ま、通販でいくらでも揃えられるんですけどねw



ってことで
可愛い女の子のフェラ
ミニスカート
セーラー服
ひもパンツ・スキャンティ
。。。多いなw


フェチな自分なのです。。。

 

COMMENT

おじさんの気持ち、なんとなくわかります。失ってからわかるんですよね。このブログやめないで下さいね。[

私はスポーツするみたいな格好が好きですね。
なんというか・・・機能的というかシンプルというか。
ヨガとかピラティス(だっけ?)とかの格好。

チンポ往復びんたとか(;´Д`)
まさに性癖をさらけ出している
いいぞ!(;゚Д゚)この流れでいこうぜ!!

おいらドSらしいけど、そういう物理的な方面ではないかなぁ・・。

コメント返しでし

>>sowjunさん

なるほど。。。

人それぞれ「萌え」る服ってのがあるんですねw


SMも
精神的に相手に与えるもの
。。。激しいミニスカートで人前に出て羞恥心を煽る
「もーこんなに濡れてるじゃん」。。。と言葉で彼女を煽る?
「チンコをねじ込んでください」。。。なんて感じの言葉を言わせて煽る
まぁ 女性は見た目ではあまり興奮はしないんでしょーけど
アナルに指が入ってるとこを見せて
恥ずかしがってる顔を見て自分も興奮する。。。

全部組み合わせればいーのかw


肉体的に
縛ったり、叩いたりして興奮させる。。。


自分は前者ですかねw


>>マナマナさん

ありがとーございます

賛否両論あるのは確かです


人それぞれ考え方ってのがありますので
とりあえずはこのまま?
こんな感じで更新を継続していこうと考えてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/113-46806f71

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム