2ntブログ

ぺったんぺったんっえむ日記♪ another day

みうが大好きなご主人様に縞パン、ニーソ、コスプレでご奉仕しる日記っ。 から一気におじさんの日記になりました。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.30(Fri) 【未分類

抱きしめて頭をなでなでしましょか?

火曜日の夜に美兎から電話がありました。

職場の人間関係で
色々と悩みがあるみたいなんです。


美兎を採用した人事関係の方から
「付き合ってください。。。」云々の話があったらしいのですが
美兎自身は「お友達」の関係がいいらしく
時間を掛けてゆっくりと丁寧におことわりしたらしいです。


そしたら
キレられた。。。って おいおい


自分からしてみたら
一ヶ月に一度しか会うことが出来なかった
美兎のそばにいるだけでもうらやましいぞ!っての

美兎はみんな仲良く
食事に行ったり遊びに行ったりする関係がベスト
しかし彼はやはり 独り占めしたかったんでしょーね


まぁ仕方ないんですよ
美兎かわいーから♪


職場のほとんどの方が美兎側に着いてくれているらしく
美兎が孤立することはないらしいですが
やっぱり声とか掛け辛いよね。。。


今はその男性とギクシャクした関係になるかもしれないけど
それは時間が解決するから
今は、今は我慢しよ



なんだか別れてから今までは
「電話切るよ!」 「忙しいのよ。。。」なんて
ちょっと冷たい感じの美兎だったんですけど

今回の電話やメールのやり取りは
「困ってるから助けてぇ><」
って感じが伝わってくる可愛い美兎だったかな

電話も切りたくない?切りにくい?

「頭なでなで♪してほしくなったら
 東京に呼ぶから準備しておきなさいよね!!!」

なんて久々に
甘えてくれる「犬(ツンデレ)」の美兎だったので
激しく嬉しかったですわ♪




でも またすぐに「ネコ」な美兎になっちまうんだろね







さてここからはエロ?ですよ。。。

今まで書きたいと思ってたことがあるんですよね。。。

それはですね

自分は激しくドMに近いS。。。
てか
どっちかつーと自分がMで美兎がSだったのかもw


言葉一つで立場が逆転するじゃないですかw


皆さんもご覧になられた
ミニのひらひらワンピでパンチラ♪
まぁ世間的には美兎への羞恥になるかもしれませんが
美兎は「お嬢様」気質もあるので

愚民共!!
美兎さまの縞ぱんつが見えるまで
長くてキレイな足を見て
汚いチンコを勃起させてみなさい!!

なんてw

ほいで

「キモヲタはニーソを履いた足でシコシコされたいんでしょ?」

てな具合です。


美兎からのご奉仕も好きだったのは確かなんですけど
たまにする「お嬢様」ごっこもよかったですよw


「毎日 美兎のこと考えてオナニーしてるんでしょ?」
。。。彼女でオナニーしてるヤツっています?
自分はホントに自分の彼女。。。
正確には元カノでオナニーしてました
一日四回したことあります。。。しかも美兎の声だけでw
盛りのついた高校生・中学生並みだね^^;
「ムダ射ちすなぁぁ!!!」と怒られましたw

「こんなちっちゃいチンコなら
 余裕で根元まで飲み込めるんだからね」
。。。てか実際には16cmの人並みですよw

「ホントに挿入れてるの??
 ちっちゃくてわからないっ!!」
「美兎の小指の先くらいしかないチンコじゃ
 童貞なのも仕方ないよねw」

なんて自分を陵辱?したり

「アナルに指をねじ込みなさいよっ!
 ウンチが出そうで気持ちぃんだから!!」
「バックが好きなんだからねっ!!」
「SEXなんて不潔なことはしないんだからっ!!
 神聖な子作りなんだからゴムなんかしないで中に射精しなさいよねっ!!」

と 美兎が命令口調になる。。。


こんなこともしてました。




どちらかと言うと
美兎のホントの性格からすると
こっちの方が楽しかったのかもw


COMMENT

お嬢様ごっこ・・・凄く楽しそうです!!

コメありがとーです

>>ROOTSさん

言葉にされると
それが、また美兎のようなアニメ声だと
通常の3倍萌えますよ

お嬢様ごっこ・・・
これ読むだけで俺も興奮しちゃいました。
やっぱMかもww

そういうプレイも動画で見たかった……w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://miumm.blog.2nt.com/tb.php/109-a749b0c0

ブログトップへ

プロフィール

三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます

Author:三月美兎。。。に代わって おじさんが更新してます
名前:三月美兎(みつきみう)
年齢:19歳
好きなもの:ご主人様っ♪

ご主人様のPF
60年代後半生まれ30代
ツインテ、ミニスカ、めがねっこ、
コスプレがすきな、をぢさんw

ご主人様へのご奉仕日記を
週1?週2?で更新ちまつっ☆
 

※画像・文章の無断転載禁止!
  18歳未満観覧禁止!
 

。。。から一気に逆転
おじさんの独り言日記です♪

初音ミク -Project DIVA

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング応援お願いします☆

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム